はぁ…
No.447631
>>447618
私もそう思う。
明らかに長丁場のリーグ、そしてカップ戦、年間通して高いレベルで続けられる程の戦力は、今のところ持ち合わせてないよ。
新スタに合わせて降格せず、戦力を育て地道に底上げしていけば良い。
サンフレ得意じゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る