はぁ… 2022/06/30 07:36 iOS15.5 No.447631 >>447618 私もそう思う。 明らかに長丁場のリーグ、そしてカップ戦、年間通して高いレベルで続けられる程の戦力は、今のところ持ち合わせてないよ。 新スタに合わせて降格せず、戦力を育て地道に底上げしていけば良い。 サンフレ得意じゃん。