ああ   
No.452398
サントスは3歩進んで2歩下がるかも知れんけど着実に成長してると思うよ。
最初なんて後ろ向きでボール受けてはたくことすらできんかったのに笑
今日くらい周り使えたら号泣よ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る