ああ 2022/07/14 17:03 iOS15.5 No.454206 >>454181 確かにキモイけど、ただキモイってだけで何の問題も無い話だよ。 擁護だとか正当化だとかそんな大袈裟な事じゃない。浅野が恥かいて終わっただけ。