ああ
No.454206
>>454181
確かにキモイけど、ただキモイってだけで何の問題も無い話だよ。
擁護だとか正当化だとかそんな大袈裟な事じゃない。浅野が恥かいて終わっただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る