ああ 2022/07/17 21:15 iOS15.4.1 No.455969 なんかちょっとした批判や解決案、改善点上げるだけで、ネガコメすんなとか 上位争いしてんだから満足だろって主張してくるやつはなんなん? 優勝目指す上で、さらに強くなるためにこっちは色々考えてるんだわ 勝っても負けても良くやったとかそういうぬるい雰囲気でやってねえわ そんな空気でやりたいならJ参入目指す地域リーグでも応援してろよ