ああ
No.456197
なんで高い金だして買った高い給料払ってる大して若くもない選手を周りがサポートして成長させなあかんねん

助っ人外国人ならテメーが周りをサポートする側だろ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る