ああ
No.456199
>>456192

違うね。
モリシは昨日母校の四中工のサッカー部が観に来てたから挨拶に行ってただけよ
それにモリシは海外意欲もそこまでなく今のサンフレの環境で伸び伸びやってくのがベストだよ
レアル、シティ、レッズ、ユーヴェクラスなら移籍あるかもしれんがセルティックに行くのはCl出れるチャンスはあるが、リーグのレベルならJの方が上

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る