ああ
No.456207
試合前、後半開始、終了後に今の大フラッグと一人一人がサンフレのLフラッグをまわして、試合中はフラッグなしで、しっかり応援📣
メリハリあるほうがカッコいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る