ああ 
No.457685
ポイチ
もしかして中国戦満田出さなかったのは引き分けで良い(勝に越した事はないが)負ける事は無いだろう
からの韓国戦は中国戦のパフォーマンスを考慮した上での選手選考の上ベスメンで行って勝って優勝とゆう計算かもね
そう思っとこう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る