ああ
No.457690
まぁ韓国戦で全く誰も出場しない可能性あるし、自信だけ失ってリーグに影響するのだけは勘弁。
広島の選手数人使って代表のシステムに合うか試すのはわかるけど今回みたいな急造チームで準備期間無いから勝ちにこだわってマリノス広島ベースで大量招集したのかと思いきや広島の選手で固めておいてこの選手配置はキツな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る