ああ 
No.457692
うちの担当記者の志水って人が森島の左サイド起用に胸が痛むという記事を出してるけど、ホントその通り。森島に限らず、皆見事に長所が消えた。4-3-3に拘る意味がわからない。別にガチA代表でもそんなに機能してないのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る