なん
No.457694
森保さんに限らず、代表や海外に出ると本来のポジションで使ってもらえないことは多々あると思います。
特に登録制限のある代表は、よほどスペシャルな選手でない限り複数ポジションをこなせたほうが選考に有利になるのでは。

そういう意味で森島には上手くいかないなりに何か印象に残るプレーをしてもらいたかった。

もちろん、短い準備期間で慣れないポジション起用には疑問です。
せめて代表の布陣に当てはめるなら満田を左ウイング、森島をインサイドハーフが最適解でしょうし、試合途中から修整として森保さんはするべきだったとは思います。

記事にあるように選手のこと、特に森島の心中を慮ると胸が痛い。昨夜はあまり寝れなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る