ああ
No.458368
>>458355
意見が合わなかったらすぐ相手のことガキ扱いしてあたかも自分が口論に勝ったかのように錯覚して気持ち良くなってる痛いやつじゃん
自分が1番ガキだということに気づいてなさそう
おまけにイエロー2枚だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る