はぁ…
No.458373
さて、明日のスタメンが気になるなぁ。
時間も空いて、相手はかなり研究して来てるだろうし、サンフレは代表で6人も抜けてた訳だから、今までの戦術の積み上げや新しいこと、特にセットプレーのバリエーションも広げられたりもしなかった訳だから、いっそのこと相手の裏かいてスタメンとフォーメーションをガラリと変えても面白いかも!
とにかく内容でも相手の裏かきたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る