solidaster
No.458376
広島最大の補強はエゼ、鮎川、棚田がそれぞれ5点ずつ取ることよ。
鮎川と満田が1トップ争いして、シーズン終盤にはフツーにポストプレーもこなすようになってるんだぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る