ああ   
No.460662
あの失点は奪われたサントスが悪いのもあるけど同じくらいかそれ以上に今津に失望したな。
普通に枚数足りてて縦切ってディレイすればいいだけなのに縦空けてそのまま決められるまで着いていくだけ…
試合終盤で入ったDFにあんなことやられるとキツい。野上なら…ってシーンでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る