くまモン
No.461635
ヴィエイラは復帰したばかりで、いきなり全治何ヶ月の怪我する可能性がある状況になりかけたし、頭から出血してヒヤヒヤしたから、とりあえずアウェイ鹿島戦だけは大事をとってベンチ外でいい。また全治何ヶ月の怪我したら困るし、頭激突した衝撃は後遺症残ったら怖いし、数日は安静にしてほしいと見てて心配になりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る