はぁ…
No.461781
明日はサブメンで何とか引き分けに!
レギュラーシーズンも大事だか、ここまで来たら全力でルヴァン取りに行かなきゃ!
二兎追うとダメよ、いい事なんてありゃしない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る