ああ
No.463235
エゼはあえての後半からの方がいい気がするな
ここぞって時に入れられると相手からしたら嫌だろ
バランス的にも森島•満田でスタートして膠着状態の時にエゼ入れてぶち破るのが良いかと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る