ああ 2022/08/06 20:22 iOS15.6 No.463235 エゼはあえての後半からの方がいい気がするな ここぞって時に入れられると相手からしたら嫌だろ バランス的にも森島•満田でスタートして膠着状態の時にエゼ入れてぶち破るのが良いかと