ああ
No.463251
サンフレッチェ広島って原爆の日の試合の勝率が昔から良いよねそういえば

長崎や名古屋と試合したときも勝利したし、3試合全部2対0勝利なのも共通点。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る