ああ
No.463494
試合後に一部のサポがまたやらかしたのか
せっかく気持ちの良い朝を迎えたのに
気分悪いわ

クラブはちゃんと対応して欲しいね
毎試合アウェイまで行ってる仙田社長
どうかお願いします
選手たちのためにも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る