ああ 
No.463498
リーグ戦
横浜が抜けてるとしても、第2グループだった広島、柏、セレッソが揃って好調なのでこの対決を軸にリーグを見るのも面白い。この4クラブのサポは今みんな幸せなんよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る