他サポ
No.463503
早朝より失礼いたします。

今度お伺いしたいと考えているのですが、アウェイチームのユニフォーム着用はビジターエリアのみ認められているのでしょうか?

HPの記載を見る限りそのようだと思いますが、よろしければご回答お願いいたします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る