ああ 
No.463506
チームが上手くいっている今、無理に使う必要はないね。ドライかもしれないけど、サントス不在は少なからず良い影響を与えてる。外されてる間にドグビがどんなプレーしてるかしっかり学んでほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る