ああ 2022/08/09 10:30 iOS15.5 No.463933 >>463928 悪意ある切り抜きというか、まさにこれがサントスだからね… この試合だけじゃなく切り取らなくてもほぼこれだからきついもんがある サポとして勿論頑張ってほしいけど、味方の選手もストレス溜まるプレーの連続はさすがにもう擁護もしようがないレベルまで達してるし、もう現実的にその立場に追いやられてるしね ドグとエゼも復帰して明らかキレキレやし、本当にソティリウがきたらあのレベルにはさすがに勝ち目ないし、ターンオーバー以外もうベンチ外だろうから遅かれ早かれ放出が濃厚だろうね