ああ
No.465146
>>465135
マリノスサイドに寄った解説なのは全然いいんよ。ホーム&アウェイである程度はお互い様だし。
今日は1失点目の時点で明らかにトーン下がって応援する士気が下がるようなことばっかボヤいてたからマジで不快だった。
言ってることの中身が皆無だし下調べも何もしてないの丸わかりだし。プロの仕事としてどうなんですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る