ああ
No.466241
注意だけじゃ直らないよコアサポの行為は

また相手チームが挨拶してもプーイングするよ絶対に

罰金ぐらいした方がいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る