ああ
No.466250
コアサポだけが声出してるとは断言できないけどサポーターを先導する立場の人たちがそういうことしてるのはやっぱりどうかと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る