ああ
No.468863
柏戦、川浪選手いつもに増して気持ちが入っていたように思います。あれだけいつも笑顔の人がゴール時試合終了時に渾身のガッツポーズをしていたのはとても心に残っています。柏の下部組織出身ということもあるのかもしれませんが、あの試合の重要性をとても強く認識していたのだと思いました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る