広島県人 2022/08/17 08:27 iOS15.6 No.468864 男性 川浪がサンフレに来てくれてよかった。 試合に出られなくて悔しいはずなのにベンチからチームを鼓舞して、ムードメーカーになってくれている。 試合出場の時には、ルヴァンカップ・プレーオフステージの札幌戦でビッグセーブも見せた。 吾郎、ありがとうー!