広島県人
No.468864
男性
川浪がサンフレに来てくれてよかった。

試合に出られなくて悔しいはずなのにベンチからチームを鼓舞して、ムードメーカーになってくれている。

試合出場の時には、ルヴァンカップ・プレーオフステージの札幌戦でビッグセーブも見せた。

吾郎、ありがとうー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る