ああ
No.468868
W杯どうでもいいってw
もしキーパー4番手だとしたら、3人のうち誰か怪我したら3番手になるんだよ?そこのとこ分かってる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る