ああ
No.468870
エゼも守備は悪い訳じゃないから1回長い時間見てみたい。ただ満田は1人で1.5人分ぐらいの相手が相当嫌なプレスを90分かけれるしモリシは自分がプレス行く時も常に後ろを2.3回確認して手で指示しながらプレス行くから周りも動かせるしなかなか先発からは外しづらいのもよくわかる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る