ああ
No.471226
チャジ、プレーは悪くはないけどポジショニングで裏抜けとか狙わないから食野と藤春を引きつけることもなかったし、放置しても怖くないって思われてたよ
満田が右もできるのがすごい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る