あお 
No.471240
2失点目は森島が一番悪いけど、ファーに二枚いるんだから、ニアをぶち抜かれるのはあかんやろ
しかもコースはそこまで厳しくない
こういうところ抑えとかんと代表は厳しいぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る