ああ
No.473800
純粋にセレッソとの試合が何試合も観れるの嬉しいわ
セレッソみたいなチームを乗り越えるたびにウチらはさらに強くなれるで
今日も90分あっという間だったし
変な9分あったのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る