ああ
No.473950
>>473947
2002年のワールドカップは楽しかったなぁ
日本代表が決勝トーナメント進出したのはもちろんのこと、ブラジルにはロナウド、リバウド、ロナウジーニョすごかったし、ドイツはオリバーカーン、クローゼ、バラックとか本当にすごかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る