ああ 2022/08/28 00:11 Pixel No.473950 >>473947 2002年のワールドカップは楽しかったなぁ 日本代表が決勝トーナメント進出したのはもちろんのこと、ブラジルにはロナウド、リバウド、ロナウジーニョすごかったし、ドイツはオリバーカーン、クローゼ、バラックとか本当にすごかった