ああ
No.473953
しかしセレッソはいいチーム!
セレサポってリスペクト凄いから
サンフレの次に好きなチームだよ
よそのサポはそんなことないからな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る