ああ   
No.473971
今日の試合は野上が相変わらず不安定だったくらいであとは住吉、茶島、ピエロスの活躍、無失点と完璧な試合だった。
天皇杯に向けて弾みをつける勝利だね。
1つ胸をざわつかせるのは藤井の不在。
9月1日までは主要海外リーグの移籍市場は開いてるからそれまでは不安な日々になりそう。
海外挑戦は応援するしかないのだがWBの離脱、放出が相次ぐ中で藤井まで移籍となると苦しいな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る