ああ 2022/09/01 09:24 iOS15.6.1 No.474595 昨年の事を思えばリーグ優勝は虫がよすぎる。カップ戦の優勝または決勝戦出場期待。東京絶対行くぞよ!リーグ優勝は来季か新スタジアムで期待。スキッベ監督何年契約かわからんがこの調子なら長期政権も有りだが引き留める金が問題だな。他クラブがほっとくわけ無いし移籍するなら海外か代表監督で頼む。