ああ
No.474597
サッカーの醍醐味ってなんだ?
優勝という結果があればもちろん素晴らしい
でも今年はどの試合も90分とても楽しい時間を過ごさせてもらってる
優勝争いに絡めるだけで望外の喜び
これ以上多くは望まないけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る