ああ 2022/09/03 22:59 SO51Aa No.476739 今日はC大阪のジャッジでムカついていた上に 一発レッドなら塩谷もしょうがないか?って感じだけど ワザワザ、イエロー出してVARで後半アディショナルタイム8分?主審のレベルが低すぎてホンマに情けない。