ああ
No.476739
今日はC大阪のジャッジでムカついていた上に
一発レッドなら塩谷もしょうがないか?って感じだけど
ワザワザ、イエロー出してVARで後半アディショナルタイム8分?主審のレベルが低すぎてホンマに情けない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る