ああ
No.478714
とりあえず次のルヴァンホーム福岡戦は15000人!
リーグのレッズ戦は20000人集めようや!
こんなすごいもの見せてもらってたまらんよ!
次は俺らが頑張る番よ💪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る