ああ
No.478715
今日の天皇杯、メインスタンドで見ていたのですが、佐々木翔、前半終了間際にスタッフに対して膝を痛めたと言っていたのでめちゃくちゃ心配です。 
ただ、その後も前半終了までは試合に出ていたので大怪我じゃなければいいのですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る