ああ
No.478991
ドグ、理由がどうであれサポの前であんな行為は良くない。しかも誰かの頭に当たったら怪我するよ。
もし、出場機会に対する不満があるならそれは自分のスペ体質も考慮されてるってことを自覚しないと。どれだけいいプレーしても、すぐ怪我するようじゃスタメンで使えないからね。味方の信頼勝ち取るにはまずは怪我せずにシーズン戦い抜くことよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る