ああ 2022/09/08 13:46 iOS15.6.1 No.478995 ドグが怒ってたかどうかも定かではないけど、今シーズンはドグと川村は後半の切り札でとっておきたいよな。 他の選手に比べこの2人が出て来た時の期待感はちょっと違うし。 実際ドグ点にモロ絡んでるし。 だからこそ先発で出たいという気持ちは分かるけど先発で出ると何か怪我しそうだし個人的には後半から安定して出て欲しい。