ああ 2022/09/08 14:10 Safari No.478997 試合後に見てるとドグは納得いかない時は割と感情を露わにするタイプ。周りも慣れたものではないかな。とはいえあそこで思い切りペットボトル蹴ってるのはたしかに危ないし当たらなくて良かった。当たってたら何かペナルティーになっててもおかしくないし必要にな戦力なので。