のさぶ
No.479001
たしか昨日からコロナ陽性者の療養期間が短くなったよね。
コンディション次第だけど、川崎戦は満田、藤井が戻れるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る