ああ
No.479004
ドグはスキッベさんと話し合って今の使い方が受け入れられないならベンチ外もあるかもな…

スペ体質は間違いないけど逆に先発からできる自信がそんなにあるってことか。ならぜひ先発して怪我せず最後までやってほしいわ。ぶっちゃけ大戦力だし怪我のことを除けば確かにスタメンじゃないのはおかしい活躍だから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る