パポ
No.481166
やっぱり2トップにしないと攻撃と前線プレスの厚みが出ないね。特に今日はジェジエウを攻略するのは難しいと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る