ああ
No.481172
優勝厳しいとはいえ可能性は0%じゃないので、水曜日は京都と名古屋を全力応援だね。
特に名古屋は死力を尽くして、川崎倒してウチとの試合で力尽きてくれたらありがたい。
あと浦和対セレッソは浦和に勢いつかれるのも嫌だが、セレッソは未消化2試合勝つとうちと同勝ち点なので引き分けで頼む。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る