ああ
No.481690
明日もし名古屋と京都が勝ったらリーグ戦ワンチャン出てくるね。
目の前にニンジンぶら下がってる方がモチベーション上がるし、名古屋と京都頑張って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る